裏僕OFFICIAL BLOG
イベント用アンケートを実施します!
アニぱんです。

6/27のイベントに向けて、
みなさんから裏僕キャストへの素朴な疑問&ご意見を受け付けることになりました!
あなたの質問が採用されるかも!?ということで、
ぜひ参加してみてくださいね☆

詳しくはこちら

それから・・・

WEB上のとあるラジオ番組で、
裏僕特集が組まれたそうだよ!?

な、なんだか怪しくてアニぱんも気になるのですが、
ラジオ番組内の裏僕特集の中では、DVD第1巻の
特典情報や、6月1日から上映されている、裏僕キャスト出演の
スペシャルPVについても語られているそうなので、要チェックだよ☆

もしよかったら、みなさんも・・・少しだけ聴いてみてください!!

番組はこちらから☆
by uraboku | 2010-06-08 16:05 | アニぱん
<< イベント無事に終了しました! 裏僕スペシャルPV上映決定! >>