裏僕OFFICIAL BLOG
イベントレポート掲載しました!
アニぱんです。

6/27に開催されたイベントのレポートを
掲載しました!ぜひ見てくださいね♪
詳しくはこちら

それから、全国のアニメイトさん店頭で上映している
裏僕スペシャルPV『夕月を守る会~出張版~』、
みなさんはもうご覧になりましたか??

8月からは、第3弾「黒刀&千紫郎編」が上映されます!
黒刀役の神谷浩史さんと千紫郎役の日野聡さんが予想する、
本編での二人の活躍とは!?ぜひお見逃しなく!
キャスト集合サイン入り台本など
豪華プレゼントが当たるクイズキャンペーンも同時開催中です。
チェックしてくださいね☆
# by uraboku | 2010-07-30 18:01
「裏僕」がBS11で放送されるよ!
アニぱんです。

裏僕が2010年8月6日から<BS11>にて
毎週(金)24時~放送開始決定したよ★

ON AIR情報もチェックしてね!
# by uraboku | 2010-07-28 22:23 | アニぱん
なんとっ!? 待望の「裏僕」ゲームソフトが発売決定!!
裏僕のゲームが発売されるという、最新情報をキャッチしました♪
原作の美しい世界感がどんな風に表現されるのか…乞うご期待!!
詳しくはこちら
# by uraboku | 2010-07-01 19:30 | アニぱん
イベント無事に終了しました!
27日の裏僕イベントも大盛況に終わったよ★
来てくれた皆さん、本当にありがとう!
イベントに来れなかった皆さんにも、近いうちに公式サイトで
レポートを紹介する予定だから、楽しみに待っててね!!
# by uraboku | 2010-06-28 17:25 | アニぱん
イベント用アンケートを実施します!
アニぱんです。

6/27のイベントに向けて、
みなさんから裏僕キャストへの素朴な疑問&ご意見を受け付けることになりました!
あなたの質問が採用されるかも!?ということで、
ぜひ参加してみてくださいね☆

詳しくはこちら

それから・・・

WEB上のとあるラジオ番組で、
裏僕特集が組まれたそうだよ!?

な、なんだか怪しくてアニぱんも気になるのですが、
ラジオ番組内の裏僕特集の中では、DVD第1巻の
特典情報や、6月1日から上映されている、裏僕キャスト出演の
スペシャルPVについても語られているそうなので、要チェックだよ☆

もしよかったら、みなさんも・・・少しだけ聴いてみてください!!

番組はこちらから☆
# by uraboku | 2010-06-08 16:05 | アニぱん